TOP

風俗みたいな所って敬遠してたんだけど、行ってみたら楽しかったんです

高学歴の子

風俗嬢でも高学歴の人がたくさんいるという話を聞いていましたが、この前遊んだデリヘル嬢はまさにそういうタイプでした。プレイが終わってニュースを一緒に見ていたらいろいろ経済のことに詳しそうだったので、聞いてみたら超有名大学を出ているということでした。いろいろ事情があってこの仕事をしているということでしたが、風俗で働いていることに別に引け目は感じていないと言っていました。なんかそのことを知ったら余計ムラムラしてしまってもう一回戦をお願いしました。自分の頭ではプライベートでこんな有名大学出身の女の子とエッチなことを出来るチャンスはありませんので、とても良い機会だったなと思っています。色々な女の子と遊んできましたが、多分最高学歴の女の子だったのではないかなと思っていますし、それを鼻にかけていない所が素晴らしいなと思いました。またチャンスがあったらあの女の子とぜひ遊びたいなと思っています。それぐらい気に入りました。


恋人プレイにハマりました

恋人系のプレイが楽しめる、というコンセプトのデリヘルを利用しました。その店は、どの子を選んでも甘い時間が過ごせるというので、少し高いなぁと思いつつ、僕好みのミナミちゃんを指名して呼んでみました。30分位待ちましたが、玄関を開けるとネットでみた通りの女の子が来てくれました。何故か、玄関先で料金を払うとミナミちゃんはもう一度ドアを出て行ったんです。そしてすぐまたドアを開けて、僕にガバッと抱き付いて来たんです。まさに「帰宅した彼女」という感じで、ドキッとしました。そのままキスをしてから部屋に入り、イチャイチャしてから一緒にシャワーへ。シャワーでもキスをしたり、お互いに洗い合ったりして、本当に恋人みたいな気持ちになれました。それはベッドに行ってからも同じで、甘えた感じのプレイで普通の女の子を抱いているような感じでプレイが進みました。最後は騎乗位での素股でしたが、雰囲気のせいか本当にシテいるかのような気分で、とても気持ち良くイケました。ここまで徹底した恋人プレイは初めてだったんですが、完全にハマってしまいました。

好みのデリ嬢!気持ちが抑えられず…

風俗は性欲を発散させる為の場所。今までずっとそう思ってきたので、ソープやデリヘルを利用する時、ここだけの話結構無茶な要求をしたりしていたんですよ。「これが出来なきゃ指名なんて貰えないぞ」とか言ったりして…。半ば脅しみたいな感じでしたが、指名欲しさに内緒で過激なサービスをしてくれる子も結構多かったんですよね。風俗嬢から見たら「最悪な客」の一人だったと思います。そんな俺も、一人のデリヘル嬢に会ってから、今までの考えが間違いだったって痛感させられたんですよ…。ある時女日照りが続いて性欲が溜まっていた俺、いつもの如くデリヘルを呼んだんですが、やってきたデリ嬢が俺の好みドストライクの子で。今まで可愛い子や美人な子は居たけど、好みにちょっとズレていたりしていたので、こんなにドストライクな子は初めてだったんです。それだけで舞い上がっちゃったんですが、その子は気使いも出来て、色んな事を気にかけてくれたんです。「こっちの方がよかったかな?」「この体制、○君キツくない?大丈夫?」とか…。くったくなく笑う顔がまた可愛くて、「風俗=性欲処理」としか思っていなかった俺は、初めてデリヘルで働く女の子に恋をしてしまったんです。その時初めて思いましたね。風俗にハマる人って自分には理解できなかったんですけど、ハマる理由はこういう事だったのかって。心の拠り所…っていうワケじゃあないんですけど、性欲を発散させるだけじゃなく、一緒に居て安心出来て、楽しめる…そんな雰囲気にハマってしまうのかなって思いました。何度もその子を指名しているうちに、自分の気持ちが抑えきれなくなってしまったので…次に呼ぶ時は、思い切って今の自分の気持ちを告白してみようかと思っています。